製品・サービスに関するお知らせ : 【重要】INFINITY Ver2020改訂プログラム公開のご案内
投稿日時: 2019-07-31 14:34:39(707 ヒット) 
日頃より弊社製品並びにサポートサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

WingneoINFINITY Ver.2020 9.00.0117 TP2を公開しました。
お使いの製品をご確認の上、ダウンロード頂きインストールをお願い致します。

【改訂内容一部抜粋】
[ CAD ]
ビュー上の図形を選択した際に、ラスタ・画像等、面でも選択可能になっていたものを外枠のみの選択にしました。
[ CAD - 線分伸縮コマンド]
図形を選択した状態で右クリックメニューからコマンドを起動した時に、図形を選択した状態でコマンド操作を
できるようにしました。
[ CAD - 拡張PDFの読み込み ]
読み込み処理速度を改善しました。
[ 縦横断 - 縦断野帳 ]
精度管理表を出力しようとした際に、強制終了する場合があった問題を修正しました。
[ CAD - 用紙スナップ ]
図面読み込み時に用紙スナップの状態が変更されてしまう問題を修正しました。
[ CAD - 全ページ文字編集コマンド ]
複数の図面を開いている場合に、アクティブでなかった図面については編集後の書き込み確認が
行われない問題を修正しました。

下記よりダウンロードしてインストールをお願いいたします。
また、改訂内容もこちらからご確認いただけます。

▼ WingneoINFINITY Ver.2020 9.00.0117TP一括ダウンロードはこちら

印刷用ページ




当社は「プライバシーマーク」を取得しました。当社では個人情報保護方針を定め確実な履行に努めて参ります。
個人保護方針
このサイトは、企業の実在証明と通信の暗号化のため、サイバートラストのサーバ証明書を導入しています。Trusted Webシールをクリックして、検証結果をご確認いただけます。 当社保守対応製品一覧のご案内です。 ATMS保守サービスの内容及び@tmsParkについての
ご案内