製品・サービスに関するお知らせ : 新元号への対応についてご案内
投稿日時: 2019-04-26 09:24:55(1378 ヒット) 
日頃より弊社製品並びにサポートサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

2019年5月1日の改元に伴い、弊社製品は下記の日程での対応を予定しておりますのでご案内いたします。

対応製品:WingneoINFINITY Ver.2020
更新プログラムの提供:2019年5月8日(水)

※マイクロソフト社が提供する新元号対応のWindows Updateの更新が必要となります。

Windows、Officeの新元号対応に関する情報につきましては、下記マイクロソフト社のHPをご確認ください。

新元号への対応についてはこちらをご確認ください。

日本の新元号対応に向けて Windows と Office を準備する方法は こちらをご確認ください。

印刷用ページ




当社は「プライバシーマーク」を取得しました。当社では個人情報保護方針を定め確実な履行に努めて参ります。
個人保護方針
このサイトは、企業の実在証明と通信の暗号化のため、サイバートラストのサーバ証明書を導入しています。Trusted Webシールをクリックして、検証結果をご確認いただけます。 当社保守対応製品一覧のご案内です。 ATMS保守サービスの内容及び@tmsParkについての
ご案内