製品・サービスに関するお知らせ : 【重要】INFINITY Ver7.00改訂プログラム公開のご案内
投稿日時: 2017-10-02 16:50:00(505 ヒット) 
日頃より弊社製品並びにサポートサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

WingneoINFINITY Ver.7.00.0113 TP4を公開しました。
お使いの製品をご確認の上、ダウンロード頂きインストールをお願い致します。

【改訂内容一部抜粋】
[ CAD−WingEarth取り込みコマンド ]
断面オルソの取り込みに対応しました。

[ CAD−横浜市道路台帳図−設定 ]
「単設定」が選択されている場合に現在の設定されている地物属性を表示するようにしました。

[ 水準-平均計算 ]
点検路線で2点以上の既知点を通る水準環データが含まれると、高低差や偏差の値を
正しく計算できない場合があったのを修正しました。

[ MobileNeo-放射観測 ]
放射観測中の観測作図ダイアログで属性削除を行うと「無効な引数が発生しました」
のメッセージを表示する場合があったのを修正しました。

※本TP一括には、TP1-TP3までの修正内容も含みます。

下記よりダウンロードしてインストールをお願いいたします。
また、改訂内容もこちらからご確認いただけます。

▼ WingneoINFINITY Ver.7.00.0113TP一括ダウンロードはこちら
印刷用ページ




当社は「プライバシーマーク」を取得しました。当社では個人情報保護方針を定め確実な履行に努めて参ります。
個人保護方針
このサービスのセキュリティを高めるため、ベリサインのSSLサーバ証明書IDが利用されています。 当社保守対応製品一覧のご案内です。 ATMS保守サービスの内容及び@tmsParkについての
ご案内