製品・サービスに関するお知らせ : 【重要】INFINITY Ver6.00改訂プログラム公開のご案内
投稿日時: 2016-07-19 15:56:11(1167 ヒット) 
日頃より弊社製品並びにサポートサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

WingneoINFINITY Ver.6.00.0111 TP2を公開しました。
お使いの製品をご確認の上、対象バージョンの改訂プログラムをダウンロード頂き、
インストールをお願い致します。

【改訂内容一部抜粋】
[ 縦横断−横断ワーク ]
センター点のみのデータに対し、現況データ:ソート無しの印刷をした場合に、アプリケーションエラーになっていたのを修正しました。
[ 音声読み上げ ]
既定のサウンド再生デバイスが無い時に、読み上げを実行するとアプリケーションエラーになっていたのを修正しました。
[ CAD−文字置換コマンド ]
全角のカタカナの文字を「全角・半角区別しない」にて置換を行った場合にアプリケーションエラーになることがあったのを修正しました。
[ CAD−SXF書き込み ]
・図面間で参照図形の移動または複写を行った場合に、参照図形の名称が重複しSXF書き込みに失敗することがあったのを修正しました。
[ SIMA読み込み/SIMA(JPGIS版)読み込み ]
・10万を越える点番号や3万を越える区画番号が含まれている場合、正しく読み込めないのを修正しました。
・Ver.6で取り込むデータを指定できるようにした際に、点番号ならびに区画番号の順に処理するようにしたため、[点No.を無視する]あるいは
[区画No.を無視する]にチェックを入れた場合、ファイルでの出現順に取り込みませんでした。
各シートの見出し部分をクリックしてデータを出現順・番号順・名称順に並べ替えられるようにし、シートの上から順に取り込むようにしました。

下記よりダウンロードしてインストールをお願いいたします。また、改訂内容もこちらからご確認いただけます。
▼ WingneoINFINITY Ver.6.00.0111 TP2はこちら
印刷用ページ




当社は「プライバシーマーク」を取得しました。当社では個人情報保護方針を定め確実な履行に努めて参ります。
個人保護方針
このサイトは、企業の実在証明と通信の暗号化のため、サイバートラストのサーバ証明書を導入しています。Trusted Webシールをクリックして、検証結果をご確認いただけます。 当社保守対応製品一覧のご案内です。 ATMS保守サービスの内容及び@tmsParkについての
ご案内