製品・サービスに関するお知らせ : 【重要】INFINITY Ver5.00改訂プログラム公開のご案内
投稿日時: 2016-02-02 14:42:42(1231 ヒット) 
日頃より弊社製品並びにサポートサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

WingneoINFINITY Ver5.00.0109 TP07 一括ダウンロードを公開しました。
お使いの製品をご確認の上、対象バージョンの改訂プログラムをダウンロード頂き、
インストールをお願い致します。

【改訂内容一部抜粋】
[ CAD−図形選択 ]
縦横異縮尺(SXF準拠)の図面にて、図形選択からダイレクトで図形点移動を行った場合にSHIFTキー・Ctrlキーを押しながらの図形点移動が正しく機能していなかったの修正しました。
[ CAD−座標系縮尺調整コマンド ]
縮尺の分母の小数5位の値が0以外の場合に、調整結果の縮尺が入力した数値と一致しない(5位の値が残る)のを修正しました。
[ CAD−プリンタ出力 ]
丸点線の線種を使用している図形をグレイ表示にしていても、プレビュー時に出力されてしまっていたのを修正しました。
[ CAD−複写 ]
図形を他ページに複写した場合にSXF属性が正しくコピーされていなかったのを修正しました。
[ 逆計算(放射状/路線上/範囲指定) ]
ワークプロット製図時に、夾角の配置文字を計算ワークの入力画面上の値と一致するように修正しました。


下記よりダウンロードしてインストールをお願いいたします。また、改訂内容もこちらからご確認いただけます。
▼ WingneoINFINITY Ver5.00.0109 TP07 一括ダウンロードはこちら
印刷用ページ




当社は「プライバシーマーク」を取得しました。当社では個人情報保護方針を定め確実な履行に努めて参ります。
個人保護方針
このサイトは、企業の実在証明と通信の暗号化のため、サイバートラストのサーバ証明書を導入しています。Trusted Webシールをクリックして、検証結果をご確認いただけます。 当社保守対応製品一覧のご案内です。 ATMS保守サービスの内容及び@tmsParkについての
ご案内