製品・サービスに関するお知らせ : 【重要】「Wingneo INFINITY 2020」改訂プログラム公開のご案内
投稿日時: 2021-06-23 14:13:21(317 ヒット) 
日頃より弊社製品並びにサポートサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

Wingneo INFINITY 2020 9.00.0117 TP6を公開しました。
お使いの製品をご確認の上、ダウンロード頂きインストールをお願いいたします。

【改訂内容 一部抜粋】
[ CAD - SXF書き込み ]
・[面のクリッピング]を[用紙色の面]または[すべての面]に設定した場合に、面でクリッピング
される参照プロットが存在するとアプリケーションが強制終了する問題を修正しました。
・種類がNURBS曲線の等高線において、隣り合った構成点の座標がほぼ同一であると補間に失敗し、
等高線がSXFファイルに出力されないことがある問題を修正しました。
[ 用地ルート - WingEarthデータ取り込み ]
横断現況点数が上限を超える場合にプログラムが強制終了する問題を修正しました。
[ 用地CAD - プロットマーク削除&変更&追加コマンド ]
1点指定で既存点のプロットを追加後に[元に戻す]を実行すると、追加前の既存点が描画されない
問題を修正しました。
[ 建物 - 形状入力 ]
・座標入力の際に吹抜円の形状が[円弧解除]できない問題を修正しました。
・真円の壁厚欄にカーソルが移動するよう変更しました。
・座標で入力する際に、ビュー上の〇マーカの位置がずれる問題を修正しました。
[ 地籍調査 - 地籍図作成コマンド ]
中抜きを区切線で入力した筆が図郭領域でカットされた場合、地籍図に地番名が配置されない場合が
あった問題を修正しました。
[ ツール - Pocket-Neo Series メニュー ]
横断野帳の測点のキー番号が追加距離の小さい順に並んでいない場合、他の測点の現況データを登録
する問題を修正しました。

下記よりダウンロードしてインストールをお願いいたします。
また、改訂内容もこちらからご確認いただけます。

▼ Wingneo INFINITY 2020 9.00.0117TP一括ダウンロードはこちら

印刷用ページ




当社は「プライバシーマーク」を取得しました。当社では個人情報保護方針を定め確実な履行に努めて参ります。
個人保護方針
当社保守対応製品一覧のご案内です。 ATMS保守サービスの内容及び@tmsParkについての
ご案内