製品・サービスに関するお知らせ : WingneoINFINITY「地籍調査システム」をご利用のお客様へ重要なお知らせ
投稿日時: 2020-10-14 10:48:32(339 ヒット) 
WingneoINFINITY「地籍調査システム」をご利用のお客様へ

地籍測量制限値条件−細部図根−制度区分の距離下限値未満時の閉合差の制限値条件について、
「地籍調査作業規程準則運用基準(別表)」において、多角路線長500m未満の場合は削除されておりますので(新旧対照表のP27参照)、
地籍調査でご利用される場合で、「計算条件設定」−「地籍測量制限値条件」−「細部図根」−「精度区分」の「距離下限値」に「500m」が設定されている場合は、「500m」を「0m」に設定してください。

条件設定のデフォルト値については、ご利用されていますお客様が目的に沿って独自に設定されておりますので、変更することが出来ない状況です。
また、条件を無くすと、過去の現場を利用される場合に成果が変わる可能性がございますので、
お客様にはお手数をお掛け致しますが、上記の対応にてよろしくお願いいたします。

また、ご案内が遅れましたことを重ねてお詫び申し上げます。


「地籍調査作業規程準則運用基準(別表)」新旧対照表は、こちらをご確認ください。
印刷用ページ




当社は「プライバシーマーク」を取得しました。当社では個人情報保護方針を定め確実な履行に努めて参ります。
個人保護方針
このサイトは、企業の実在証明と通信の暗号化のため、サイバートラストのサーバ証明書を導入しています。Trusted Webシールをクリックして、検証結果をご確認いただけます。 当社保守対応製品一覧のご案内です。 ATMS保守サービスの内容及び@tmsParkについての
ご案内