製品・サービスに関するお知らせ : 【重要】INFINITY Ver8.00改訂プログラム公開のご案内
投稿日時: 2020-09-18 10:16:30(494 ヒット) 
日頃より弊社製品並びにサポートサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

WingneoINFINITY Ver.8.00.0115 TP6を公開しました。
お使いの製品をご確認の上、ダウンロード頂きインストールをお願い致します。

【改訂内容一部抜粋】
[ 基準点 - 現地計算 ]
偏心点が既知点間外にある場合の相互偏心において、偏心補正Xの計算が誤っていた問題を
修正しました。
[ 基準点 - 単路線点検計算/単路線平均計算 ]
・偏心補正時のS'の距離計算において、球面距離の計算が誤っていた問題を修正しました。
・偏心における高低計算時に、測定距離アイテムの正反方向を逆に出力していた問題を修正しました。
・水平計算書の帳票で重複出力していた問題を修正しました。
[ 縦横断 - 縦断野帳 ]
精度管理表を出力しようとした際に、強制終了する場合があった問題を修正しました。
[ 建物 - 形状入力 ]
座標で入力した際に、壁厚があると計算が一致しない問題を修正しました。
[ CAD - DXF読み込み ]
・楕円の開始角が0ラジアンでない場合、弧長が0の楕円弧として取り込む問題を修正しました。
・円を楕円としてXY平面に投影後、主軸半径と副軸半径差の比較の許容値が厳しすぎて楕円として
取り込んでいたため、許容値を緩めました。また、元が楕円の場合は主軸半径と副軸半径が同じで
あっても楕円として取り込むようにしました。
[ 電子平板 ]
杭打ちの光波旋回において、器械点と目標点の高さの差が計算可能な場合、鉛直方向の旋回角度が
間違っていた問題を修正しました。
杭打ちの光波旋回において、器械点と目標点の高さの差が計算可能な場合には目標方向に旋回し、
計算不可能な場合は現在の鉛直角を保つようにしました。

下記よりダウンロードしてインストールをお願いいたします。
また、改訂内容もこちらからご確認いただけます。

※本TP一括には、TP1-TP5までの修正内容も含みます。

▼ WingneoINFINITY Ver.8.00.0115TP一括ダウンロードはこちら

印刷用ページ




当社は「プライバシーマーク」を取得しました。当社では個人情報保護方針を定め確実な履行に努めて参ります。
個人保護方針
このサイトは、企業の実在証明と通信の暗号化のため、サイバートラストのサーバ証明書を導入しています。Trusted Webシールをクリックして、検証結果をご確認いただけます。 当社保守対応製品一覧のご案内です。 ATMS保守サービスの内容及び@tmsParkについての
ご案内