製品・サービスに関するお知らせ : 【重要】INFINITY Ver6.00改訂プログラム公開のご案内
投稿日時: 2020-07-08 13:58:27(640 ヒット) 
日頃より弊社製品並びにサポートサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

WingneoINFINITY 「Ver.6.00.0111 TP9」を公開しました。
お使いの製品をご確認の上、対象バージョンの改訂プログラムをダウンロード頂き、
インストールをお願い致します。

[改定内容一部抜粋]
[ 基準点 - 単路線点検計算/単路線平均計算 ]
・偏心補正時のS'の距離計算において、球面距離の計算が誤っていた問題を修正しました。
・偏心における高低計算時に、測定距離アイテムの正反方向を逆に出力していた問題を修正しました。
・水平計算書の帳票で重複出力していた問題を修正しました。
[ 縦横断 - 縦断野帳 ]
精度管理表を出力しようとした際に、強制終了する場合があった問題を修正しました。
[ CAD - 円(点指定)コマンド、円(半径/直径指定)コマンド ]
下記のような操作を行った後、縦横異縮尺(SXF準拠)の座標系に配置した円が正しい位置に作図され
ない問題を修正しました。
・メニューの[検証・校正]-[簡易図面チェック]で矩形または円の範囲指定にする。
・[座標系の複写(2点指定)]を起動する。
・SXF寸法の[引出線]を起動し、配置方法を[文字指定(3点型)]または[文字指定(2点型)]にする。
[ CAD - 割り込み計算 - 垂線チェックコマンド ]
縦横異縮尺(SXF準拠)の座標系で垂線チェックした結果のダイアログをキャンセル後、基準線が
ずれる問題を修正しました。
[ CAD - 地積測量図の出力 ]
TIFF出力で用紙サイズがB4(364×257mm)以外の場合、図形が伸縮されてTIFFに書き込まれていたのを
伸縮せず出力するようにしました。

下記よりダウンロードしてインストールをお願いいたします。また、改訂内容もこちらからご確認いただけます。
▼ WingneoINFINITY Ver.6.00.0111 TP9を含むTP一括ダウンロードはこちら

印刷用ページ




当社は「プライバシーマーク」を取得しました。当社では個人情報保護方針を定め確実な履行に努めて参ります。
個人保護方針
このサイトは、企業の実在証明と通信の暗号化のため、サイバートラストのサーバ証明書を導入しています。Trusted Webシールをクリックして、検証結果をご確認いただけます。 当社保守対応製品一覧のご案内です。 ATMS保守サービスの内容及び@tmsParkについての
ご案内